2008年01月29日

不動産の現場調査行ってきました。

たまたま近くに行ったので、不動産屋さんにマイソクを頂いた中で、ちょっと気になる物件を見てきました。

場所は、東武伊勢崎線一ノ割駅徒歩の物件です。

一ノ割駅.JPG
■一ノ割駅
駅は小さく、駅近くの道が細くて駅前に車でいく
のにかなり困難でかつ迷いました。
バスはないようで、西口にはトランクルームが
やたらいっぱい有りました。写真は東口です。



















一ノ割-680.JPG
■中古戸建て680万円
リフォームされているようなので、
外見は悪くなかったです。場所も住宅街でした。
ただ、駐車場は無理な事と、間口が小さ事、
DIYリフォームで価値を高めるのは難しそうでした。
また、間口の小ささから本当に再建築OKなのか
が不安になったぐらいでした。






【関連する記事】
posted by ゴルゴル at 00:09| 埼玉 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 不動産現場調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安い戸建てでましたよ。

詳しくはビアさんに聞いて下さい。
Posted by お家大好き at 2008年02月17日 07:12
お家大好きさん、
コメントありがとうございます。
また情報ありがとうございます。
ちょっとブログを見てなくて返事
遅くなってすみません。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ゴルゴル at 2008年02月24日 22:14
昨日は楽しいトラタヌ話、ありがとうございました♪

自分よりトラタヌ率の高い人がいてかなり悔しいです。(爆)

これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by yuki at 2008年02月24日 23:35
こんにちは。23日(土)のNSXさんとあかちゃんさんのセミナーの懇親会1次会で斜め前に座っていた川口市在住のコタローです。覚えてますか?
1戸建て投資は俺もすごく興味あります
よろしくお願いしますね
Posted by こたろー at 2008年02月25日 23:00
先日の2次会で前に座っていたおじさんです。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by taka1961 at 2008年02月26日 23:33
yukiさん

こちらこそ、トラタヌという用語を知って、しかもライバル視してくださってありがとうございます。(^_^)

お話してて楽しかったし、またお互いのイマジネーション話をしましょうね。

絶対またセミナー等で会うと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
Posted by ゴルゴル at 2008年02月29日 23:04
こたろーさん
もちろん覚えてますよ。同じ川口市ですし、もうチーム埼玉のメンバーっすよ。
家も近いし、一戸建てという同じ方法に興味がある同士、これからも宜しくお願いします。
Posted by ゴルゴル at 2008年02月29日 23:07
taka1961さん
そーそtakaさんの言われてた、3月末の大御所4人のセミナーですが、水戸会会長から情報戴いて、私も申し込みしましたので、当日も宜しくお願いいたします。
Posted by ゴルゴル at 2008年02月29日 23:09
後で、ビアさんから連絡が行くと思いますが、買い付けをいれる会が作られました。(現在会員約2名)

この間、3人で見に行った物件を、るごるごさんも見て購入しましょう!

チャンスだっ!!

Posted by お家大好き at 2008年03月01日 19:16
お家大好きさん

連絡ありがとうございます。
昨日はメールで今日は電話でビアさんと連絡してとって、物件の状況や、お家大好きさん・JMさんのご意見まで教えていただきました。

また、お家大好きさんに教えてもらってすぐにマイソク入手しました。(^_^)

ゴミだらけとか聞いて、こりゃーいいなーって思ってます。(^_^)
平日の夜でも良いので、外見してきます。
!!(今は内覧出来そうもないですし。)

私も買い付け入れる会入れてください!!
指値の買い付け入れるのが大きな一歩だと思ってますし。

また、業者が安い指値の買い付けを拒みそうなら、回してくれればどんどこ買い付けいれてくれるって友達が出来たので、気持ちが楽になりました。
(この前セミナーで会った業者の人です。)

お家大好きさん今後とも宜しくお願いします。
Posted by ゴルゴル at 2008年03月02日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。